目のピクピク治したい!アイアクト

目の周りの痙攣、どうしてなるの?

私は、美容院の受付の仕事をしているのですが、目の横や目の少し上の部分がピクピク痙攣するようになり、だんだんと症状が酷くなっていきました。

 

疲れているのかなぁと思うこともあって、ほったらかしにしていました。

疲れ.解消法.目のピクピク.アイアクト.瞼の痙攣.目.瞼.ストレス.アイクリーム.疲れ目

 

仕事では、PCでの入力作業やお会計など、画面を見ていることも多く、目の視力自体もどんどん悪くなっていったので、眼鏡を作ると少し、目の疲れもマシに、ピクピク痙攣も治るかと思っていました。

 

眼鏡に変えてみても、マシになることもなく(>_<)どうしたら治るのかと、ストレスに感じてもいました。

 

お客様と、接客することも多かったので、自分で気づいているピクピクが、お客様にも見られているかと思うと、治したいと思いました。

 

もともとドライアイなこともあり、お店にいてる時は、良く目薬もさしていました。

 

寝る前は、目が疲れているのかなと思い、めぐりズムで買って使ってみたり、家ではかなりマシでしたが、仕事中はダメでした。
片目がだんだんエスカレートしていき、両目が同時にではないのですが、ピクピク痙攣しはじめるようになりました。

 

目の周りはいつも重たく、家に帰って、メイクをすぐ落とすと少しマシ、でもピクピクはする・・・どうにもしようがなく、友達に話すと『あぁ、たまになる〜』と言われ、みんななるのかなぁと。

 

でも、徐々に私の場合は、目を開けているのが辛い状況になっていきました。

 

ネットで調べてみると、どうしてなるのか?考えられる原因や、対処法、効果がありそうな物があったので、治るならと思い試してみました。

 

瞼の痙攣、治す方法は?

 

自分でとめられない、瞼の痙攣は、眼精疲労などが原因の眼瞼ミオキミアによる場合、その場合はしばらく目を休めると、止まることが大半のようです。

 

目の周りの筋肉が、意志とは関係なくピクピク動くものです。普通は片目だけに起こります。

 

ミオキミアのほとんどは、眼精疲労やストレス、睡眠不足などで、しばらく目をやすめると、長くても数日で治ります。

 

私の症状はミオキミアなのかなぁと、思いました。ただ、仕事を休むわけにもいかず、周りの人はどうやって、治して言っているのかなぁと思いました。

 

〇パソコンやスマホは、定期的に休憩をとる。

 

〇目を冷やしたり、温めたりして、血管を刺激する。充血や炎症がある場合は温めない。

 

〇パソコンは近くで画面を見ない、離して視線の高さは水平より、下になるようにする。

 

〇ドライアイを防ぐ、部屋の乾燥などを防ぐために加湿する。

 

〇目を動かす、マッサージや目をつぶってクルクル、ストレッチをする。

 

〇市販の目薬を買う場合は、防腐剤が入っていない、人工涙液を選ぶ。

 

これらが、瞼の痙攣を治す方法だとあったので、出来る限りはしてみたのですが、思うようには良くなりませんでした(>_<)

 

そんなときに、アイアクトを知りました。

 

まだ、比較的、新しい商品なのか、効果や口コミなどの量が、そんなに多くはなかったのですが、無添加、低刺激とあったので、ダメもとで買ってみようと思いました。

 

アイアクトの公式サイトには、沢山の購入者の方が実感した体験談が載せられていました。私も肌が弱いので、心配でしたが、安心したのと本当に症状が同じなんだなと知りました。

 

中でも、私は37歳になりますが、あまり若い方ばかりが使っていると、もしかしたら肌年齢も違いそうで、効果が実感できるかなと感じていたように思いますが、どの体験者の方も同じぐらいの年齢か私より少し上の方ばかりでした。

 

少量で伸びが良く、朝晩塗ります。心配な時などは、メイクの上からでもよれたりしないので、大丈夫ですよ(^-^)

 

私は、もう塗ったその日に効果を実感することができました。ピクピクもしていたし、いつもゆっくり瞬きをし、目を閉じている時が1番楽な時間でしたが、長い時間いつもの癖で、ゆっくり瞬きしなくても良い状態に目の周りが変わっていきました。

 

目薬も異常なほどさしていたのが、ホントにささなくても良くなりましたよ!

 

こんなピクピクが、なくなる日がクリーム1つで治るとは、正直思っていませんでした。なので、深刻な方は1度使ってみてほしいです。

 

疲れ.解消法.目のピクピク.アイアクト.瞼の痙攣.目.瞼.ストレス.アイクリーム.疲れ目

 

今まで、このピクピクに効くクリームなんて、売っていないと思っていました(>_<)いつか仕事を辞めて自分の時間が沢山出来て、沢山寝ればなおるのかなと、漠然に思っていました。

 

きっと、悩んでいる人は周りに深刻な人はいないですが、きっといてると思うので、半信半疑の気持ちでも良いので、今の状態と同じで変わらないということは、ないと思うので試してください!

 

本当に目の周りがスッキリしますよ。私は少し腫れ瞼なのですが、目のはれぼったさも少しマシになった気がします(^-^)

 

アイクリームは〇ラランスのちょっと年齢も高めの人用のものを、使っていたのですが(アイクリームでピクピクが治るかもと考えていました。)

 

全く、今までのアイクリームでは、ピクピクも改善されず、見た目もスッキリはしなかったのですが、このクリームは効果がやっとありました。

 

ピクピクを治したい方にはオススメですよ!モチロン女性だけではなく、男性でも使うことが出来ますよ!

 



 

自宅で簡単ケア!目を開けていられなくなるまぶたのピクピク用クリーム公式サイトはこちらから

 

 

口コミがとても良かった!

疲れ.解消法.目のピクピク.アイアクト.瞼の痙攣.目.瞼.ストレス.アイクリーム.疲れ目
佐藤直子様 神奈川県在住 45歳 お悩み歴3年

 

目の周りがスッキリし、楽になった。アイクリームは沢山見かけるが、瞼のピクピク対策に特化したクリームなので、使ってみようと思った、1番驚いたのは、即効性です。すぐに瞼が軽くなり、眼の開き具合も変わってくるのを感じた。

 

クリーム1つで、ここまで目の開き具合が変わって、楽になるとは思っていませんでした。
『アルジルリン』『シンエイク』『プロジェリンカプセル』が経疲吸収を促進、ナノ化して配合しているとのこと。

 

テクスチャーは軽く伸びるジェルタイプで、化粧した上からでも、付けやすく浸透しやすいです。使用してから、今のところまぶたが閉じてくることは、起こっていません。

 

疲れ目や、痙攣対策だけでなく、瞳の印象を若見えさせてくれる美容クリームとしても、非常に優秀で良い仕事をしてくれるクリームだと感じました。

 

疲れ.解消法.目のピクピク.アイアクト.瞼の痙攣.目.瞼.ストレス.アイクリーム.疲れ目
N.M様 東京都在住 45歳 介護職員 お悩み歴20年

 

疲れが酷くなると、左瞼が下がって、目が開かなくなるまぶたに、20代の頃から悩んでいます。

 

他人から見ても分かる痙攣なので、指摘されることも何度もあり、病院に行っても改善しないし、特効薬もないため、手術を勧められていました。

 

仕事で、夜勤が続く時など眩しさがひどく、車も運転できないほどでした。まぶたのピクピクがなければ、人の目を気にせずに仕事もできるし、なによりめまいなのか、眩しいのか分からない位の目の違和感から解放されるなら、子供達ともっと外で沢山遊べるようになるのです。

 

普通の生活を実感したい。そこで出会ったのが、このアイアクト。

 

使用し始めて3日目の夜、まぶたがピクピクし始めてすぐにクリームを塗布したところ、2時間すると、症状が落ち着きました。
塗布してからの浸透性も大変よく、5分程度で乾いています。ベタベタ感がなく、マッサージできます。すぐには実感できなかったけど、3日目から目元がふっくらで柔らかい感じになってきました。

 

まぶたのピクピクの頻度は、頻繁からたまにに変化しています!

 

疲れ.解消法.目のピクピク.アイアクト.瞼の痙攣.目.瞼.ストレス.アイクリーム.疲れ目
杉野友子様 静岡県在住 31歳 飲食業接客・フリーライター お悩み歴2年

 

まぶたのピクピクが今度いつなるのかな?出先じゃないといいな。と悩む毎日。頻繁になるときは、出かける用事をずらしていました。

 

バイト接客中、まぶたがピクピクしてしまい、愛想笑いし過ぎ?疲れてる?などと、お客さんに突っ込まれてしまいます。

 

いい印象を残せないし、酷いときは、そのまま頭痛まで起きてしまうのです。

 

日中は4〜5時間パソコンとにらめっこしています。1日のうち、1、2時間は目を開けていられなくなる、まぶたの痙攣を起こします。

 

無理に目を開けていると、そのうち頭痛が出てしまうほどまぶたがピクピク・・・ライターの仕事納期が迫っている中、書くことが決まりつつあるのに、目が開けていられない・・・。

 

週末のキャバクラのバイト中はお客さんの前なのにまぶたがピクピク・・・。出先では、ホットタオルも目に当てることもできない。
悩んでいた時、このクリームに出会いました。クリームは透明でプルっとしています。肌につけると、みずみずしく即効性があります。すぐ乾くので、忙しい朝も手間取りません。

 

届いたその日から使い始めました。いつもと同じようにパソコン作業していましたが、この日はまぶたのピクピクもなく終わりました。

 

夜お風呂上りに朝と同じように使いました。塗った後、目元がいつもよりぱっちりしている気がします。

 

3日使用後の夜、使用する前より二重の幅が広くなった気がします。たるみがなくなってきた感じです。痙攣も起きていません。

 

使用して5日目の夜、アルバイト中は8割ピクピクが起きるのですが、この日は大丈夫でした。朝、お風呂上りに加え仕事前に塗布しました。効果があるように思えます。

 

パソコン作業が多い日は、目が疲れてきたなと思った時にクリームを薄く塗ります。2週間使用し、1回も痙攣が起きることなく瞼が軽い気がします。むくみにも良い感じです。

 

メイクの上に塗っても全く崩れなかったのは大変良かったです。出先でも使うことができます。とても素晴らしいものに出会えて感動しています!

 

疲れ.解消法.目のピクピク.アイアクト.瞼の痙攣.目.瞼.ストレス.アイクリーム.疲れ目
島根県 A・H 34歳 女性

 

まぶたのピクピクがはじまると、作業が何もできなくなり、おさまるのを待つしかありません。目を開けていられなくなり、ショボショボし涙も出る。 

 

まぶたのピクピクした動きがなくなるまで1時間くらいかかることがあり、仕事中にピクピクが始まると辛いです。

 

そんな時に、インターネットでこのアイアクトを購入しました。このアイクリームは朝と夜に塗るだけで良いので続けやすかったです。

 

しっとりとした液体がさっと浸透してくれたので、気持が良く、違和感がありません。使い始めて4日くらい経ちますと、スマホを見ても目を疲れる回数が減り、ドライアイの症状も軽減した感じがします。

 

疲れ.解消法.目のピクピク.アイアクト.瞼の痙攣.目.瞼.ストレス.アイクリーム.疲れ目
埼玉県川口市 M・S 39歳 女性

 

身体の疲れが溜まってくると、精神的にも疲れ、まぶたのぴくぴくも酷いので、人と話をする時にもびくびくするなどと言う場面では、目をそらしがちな生活を送っていました。

 

また、目が乾いてしょぼしょぼしたり、疲れて目が開いていられない時や、光が眩しく感じることもあり、インターネットでアイアクトを探し当てた時は、自分がこちらの商品を使用するのに、すごく適していると感じていました。

 

私は敏感肌なので、使いはじめはお肌に合わない化粧品もあるので、どうなのかなと思っていましたが、お肌に付けるとピリピリする様な違和感もなく、するっとに伸びも良く浸透も早く、潤っている感じでした。

 

翌朝の目元はしっとりしていて、このクリームで目元のシワも改善できるかも?!と思わせるような感触でした。

 

この商品は敏感肌でも続けられるかもと思い、使用を続け3週間くらいになります。お肌のトラブルもなく、以前のような激しいピクピクは改善され、目の周りもしっとり潤っています!

 

疲れ.解消法.目のピクピク.アイアクト.瞼の痙攣.目.瞼.ストレス.アイクリーム.疲れ目
東京都 S・T 29歳 女性

 

元々、病院の受付をしていた私が転職をしたのが、約7年前になります。転職をして現在は、一般事務の仕事をしています。

 

仕事中は、ほぼ1日パソコンをつかっての作業が大半になります。転職をして何か月かしてから、目の異変に気付きました。目が重たくて、目の周りがピクピクするようになってしまいました。

 

後に、眼瞼痙攣だと知ることになります。やはり、PCでの作業中、目に疲労がたまってくるとかなりの頻度でピクピクするようになってしまい、仕事の作業が途中で止まってしまい効率が悪くなるので、覚えてとても辛い気持を抱えながら仕事をしていたことを覚えています。

 

そんな時にこの、アイアクトに出会いました。最初は半信半疑だったのですが、さっそく朝晩つけてみることにしました。

 

色味は無色透明、塗布時の伸びはとても良く伸びます。塗布時の浸透性はかなり高く、すーっと皮膚に入っていく感じです。。
塗布後の肌触りも、ベタベタする感じではなく、しっとりする感じです。塗布後の効果は私には絶大でした。

 

普段に比べて、仕事中に目が疲れてPC作業が嫌だと思うことが減りました。目の周りの疲れが半減したのか、瞬きをする回数が多くなった為か、ドライアイにもならなくなりました。

 

ドライアイにも効果があるのでは?!と思います。

 

ピクピクが酷いときでも、化粧の上から軽く塗ってみると、すーっと心地よい快感が産まれてリラックスすることができ、辛い症状がだいぶ落ち着きました。

 

気のせいなのか、肩こりにも効いたようで長年の肩こりが和らいだ気がします。

 

今では、いつでも塗れるように、ポーチに常備しています。私と同じ悩みを持つ方は、ぜひお試しいただいてはいかがでしょうか。

 

ピクピクの辛い症状がないだけで、快適な生活が遅れると思います。この商品に出会えて本当に良かったです!ありがとうございました。

 

疲れ.解消法.目のピクピク.アイアクト.瞼の痙攣.目.瞼.ストレス.アイクリーム.疲れ目
東京都 T・I様 47歳 女性

 

30代から経理の仕事をしていました。ちょうど子育ても重なり、忙しい毎日を過ごしていました。ある日朝起きてまぶたがピクピクきづいたんですが、時間がなく朝の支度を済ませていました。

 

会社に行くころには、このピクピクも治るだろうと勝手に思いこんでいた私ですが、午後になってもなおらないと焦っていて、目が疲れているのかと思って、薬局に目薬を買ってつけていました。

 

次の朝、自然と治っていたのでホッとしていたのですが、何日か経ってからまた目が開かないほどピクピクする症状が出始めました。

 

ちょうど、決算時期なのも重なっていたので、パソコンと資料を見比べる作業が続いていた私は、とりあえず目薬をしてみたのです。

 

会社にいらっしゃるお客様の対応もやっていたので、瞼のピクピクが続いていると、とても恥ずかしく、お客様の顔を直視できていませんでした。

 

このような時に、インターネットでこのアイタクトに出会いました。

 

アトピー肌の私は、まずパッチテストとして、腕の内側に。翌朝、赤くなっていないことを確認して早速まぶたに塗ってみました。
自分が思っていたより、良く伸びるので、おでこのほうと、目の下にも塗ってみました。日中、少しでも軽減できるか楽しみでした。

 

その日は、まだ続いていたので、また寝る時に塗ってみました。2〜3日経ってから効果が出てきました。ベタベタすることがないので、化粧の上からも仕事中にも塗っていました。

 

まぶたがピクピクすることがなくなって、目が開けれるようになったので、人前に出る時も憂鬱になりません。気持まで明るくなった自分がいました。なった人しかわからないですよね。

 

少しでも、同じ症状に悩んでいるようでしたら、試してみてくださいね。他人の人の視線が気になって、下ばかり見なくてすみますよ。気持ちまで、前向きになると思います。

 

 

口コミがとても良かったので、試してみようと思うきっかけにもなりました。そして、万が一、商品が合わなかった場合には、30日間の返金保証がありますよ。

 

ピクピクの症状でお悩みの方は、ぜひ試してみてください。